妖怪絵心コンテスト

 |  |  | 0

先日、テレビで‟日本の妖怪ランキング”があっていました。

 

小さい頃は、ゲゲゲの鬼太郎が大好きだった事もあって、懐かしい気持ちになりながら見ていた私。

 

その話しをegg校長にすると、「eggで妖怪絵心コンテストすればいいやん!」と(*^▽^*)

 

eggにも、妖怪カルタもあるので、それを見て書いてもいいし、自分が考える妖怪を書いてもいいし・・・♬

 

何だかオモシロそう(*^▽^*)

 

しかも、egg校長が言うには、eggの中にも2人の妖怪がいるんだとか・・・( ^ω^)・・・

 

egg校長が書いた絵も動画で出てくるので、是非ご覧ください!!

期間限定!!!

妖怪絵心コンテスト! お楽しみに( ^^) _

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島