egg Ⓟ athletic

 |  |  | 0

子どもの頃大好きだった、ひげダンス!!!

 

 

私の中では、世代を超えて知ってるものだと満を持して聞いてみたのですが、誰も知らず・・・(-_-;)

 

それならそれで、ひげダンスの曲をBGMに今日は、色んなコトやってみました☆

 

初めて聞いた曲でも、自然とリズムに乗って踊ったりしてる姿が何とも言えなくて・・・(*^。^*)

その姿を見て欲しくて、今回はいつもの曲は付けていません☆

 

耳を澄ましてごらんください(笑)

この曲カッコイイ!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島